栄養栄養って気にしてませんか?

ジャジャーン。


コレぞ The・手抜きだけど手抜きじゃない! スムージーです。 買い物とか面倒じゃん!と思っていませんか?

いえいえ、自分でお買い物はしてません。スイスには便利なサービスが存在するのです。目的からスムージーを選ぶとお家までデリバリーしてくれます。


自分でやれよ!って思いました?


働くママの教訓

良いものは活用しましょう。そして、ゆとりの時間を作りましょう。 穏やかにできる時間を自分で工夫しましょう。コレです。


それじゃぁダメなんです。いつも忙しくしていると笑顔が消えてしまいます。そして、専門家が計算して販売しているスムージーであると、安心して子供にも飲ませることができるから。


こういうサービスを提供している会社は他にもあり、肉まんや餃子、和菓子まで。ぶちぶち忙しいとか、時間がないなんてブーブーいうよりは、こちらの方が安心・安全・時短です。この三色に輝くスムージーはオーツミルクで仕上げたもの。ミキサーでブンブンやると、こんなに可愛く仕上がりました。


テンション上がりませんか? 朝寝坊しても、子供には栄養が行き届く、私も楽。時間が有効的に活用できる方法でもあります。

自分でスムージーを作ると、いろんなものを入れてしまい、子供は絶対に飲まない色へ変化していくに違いないと私は確信しています。例えば、ほうれん草とか・・入れたくなりますよね。笑。子供には鉄分を取って欲しいとか思って。笑。


コーラーの代わりに→スムージー 喉が乾いたら→スムージー アイスのかわりに→スムージー


もうこの勢いで発注しています。 変にケチケチして余計なものを買うよりかは、こちらの方が断然お得。


子供、好き嫌い多いですよねぇ。自分が食べたいもの作れなかったりもしますが、このスムージー様の登場で、私かなりホッとしてます。 子供の好きなものばかりを作っていると、栄養が行き届いていないのかという罪悪感に悩まされ、上の子と下の子と好みが違うので献立に悩んだり、そして結果「全然栄養ないじゃん!」な献立に陥りがちですが、解決しました。コレです。コレなのです。